@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



ライブでボケボケ入試!

ライブでボケボケ入試!トップにもどる

【合格発表】ごめん寝てた

by デイリーポータルZ at 2006.02.27 月 07:46

みなさん、
このたびは
ボケボケ入試に
参加していただきまして
ホントどうもありがとうございました。

00topboke

 この日一日の
 ボケボケ入試ライブ更新の模様は
 こちらの「バックナンバー・2006年2月」
 
http://dpz03.cocolog-nifty.com/bokeboke/2006/02/index.html
 のところを見ると、
 その壮絶な様子がわかって頂けるかと思いますので
 ぜひ一通りご覧になっていただけたら幸いです。

そして
ものすごくハイレベルなボケボケ投稿を
全国のみなさんから
ものすごくたくさんいただきまして、

mail

なんと全部で、

mail1000

半日で1000通近くも
いただきまして
ホントにどうもありがとうございました。
 (時間の都合で掲載できなかった方々ホントすみません)

というわけで
とりあえず
全員合格
とさせていただきます。

で、その中でも特に
グッとくる投稿をものすごくしてくださった
しぐさんには
こちらの豪華
合格祝いプレゼント(1000円)を
プレゼントさせていただきます。
受け取ってください。

present

というわけでみなさん
今回はホントどうもありがとうございました。
また何かありましたら
お忙しいところ恐縮ですが
お付き合い頂けたら幸いです。

ではまた
お会いしましょう
さようなら~

yoshi

「疲れた…では会社いってきます…」


固定リンク

【数学(4)】まずいな…

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 23:20

明日も

会社か…

まずいな…

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第5問 【数学】
y=ax+bの直線が、
点A(2,5)点B(6,9)を通るときの
原点(0,0)の気持ちを答えなさい。

suu
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

……………………………………

●(Y・Kさんから)
「今週のタモリ倶楽部見逃しちゃった。。。」

kaoあ、僕も!

●(うるふさんから)
「我が生涯に一片も悔い無し」

kaoほぼラオウだね!

●(多毛密さんから)
「二次関数なら顔を書いてもらえるのに・・・」

kaoあの丸さは罪だよ!

●(鈴木さんから)
からあげ弁当のからあげの下に敷かれているスパゲッティのような、
切なくてしょっぱい気持ち。

kaoあれ轢死だよね!

●(スズキユウキさんから)
「キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんだよ。」

kao小力より有田が先だね!

●(G子JAPANさんから)
「知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間」

kaoあ、バンプ!

●(ぷりけさんから)
「AとBぜってぇオレ陰口言ってるよ・・・欝だ・・・」

kaoそういや言ってたよ。

●(ミミコさんから)
「さっき転がった麦チョコ・・・A、Bどっちなんだ?」

kaoBだよ!

●(玉露庵さんから)
「眠い・・・」

kaoおやすみ!

●(いつもそこからさんから)
「やつらはいつも俺達の予想の斜め上を行く。」

kaoまぁそういうもんだし。

●(d-bさんから)
「えっと、寿司屋の場所を・・・」

kao多摩には無いよ!

●(プチダノンさんから)
「菓子パン食いてぇ~なぁ~・・・」

kaoいいよ食べて。

●(渡辺さんから)
「受験勉強しねぇとまぢぃんだよな・・・」

kaoぜひホントの受験を!

●(Reneさんから)
「ジャニーズ入りてぇ~」

kaoあ、NEWSなら!

●(すなぞーさんから)
「ちゃうって。なんでAもBもそんな中途半端なん?お前ら何にも数学的美しさがわかってへん!」

kaoわかってるよ!

●(猫正宗さんから)
「これ終わったら「ホクロ」のバイトにいかないと。」

kao副業だったんだね!

●(メグ・ローランさんから)
「それは文化としておかしい。」

kaoでもそれこそが人類の叡智の結晶だよ!

●(M・Hさんから)
「そうか・・・この光が差すほうにラピュタがあるのか・・・」

kaoないよ!

・・・・・・・・・・

あぁ~っと
ここで時間が来てしまいまして、

もっとたくさん掲載させていただきたかったのですが
とりあえず「数学」の問題は
これにて終了とさせていただきます。

みなさんこの問題への
見事なボケボケ投稿
どうもありがとうございました!

そして
とりあえず
ボケボケ入試は
一通りこれにて終了でありまして、

とりあえずみなさんどうもありがとうございました!

では最後の
合格者発表プレゼント
合格エンディング

お待ちくださいませ!

ではまた後ほど!!


固定リンク

【数学(3)】メガネ…

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 22:06

みなさん
たくさんの投稿
どうもありがとうございます

それはそうと
なんか
視力が下がってきたよ。

でも
そんなとき
僕らをいつも助けてくれるのが

そう

メガネだよね。

ありがとう…

メガネ…

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第5問 【数学】
y=ax+bの直線が、
点A(2,5)点B(6,9)を通るときの
原点(0,0)の気持ちを答えなさい。

suu
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

……………………………………

●(よこやまさんから)
「ちゃんとまっすぐに描けるかな…アル中だしな…」

kaoじゃぁ無理かも!

●(マイセンの皿さんから)
「点Aがさっき食べてた干し芋にカビ生えてたの言えばよかったかなぁ…」

kaoそういうことは言わないでいいよ!

●(平手打ちさんから)
「いじめ、カッコ悪い。」

kaoゾノよりはね!

●(杉ケイン子さんから)
「直線がそばを走ってゆくときの、シャーって音が鳥肌」

kao現場ではそうなんだね!

●(のぶんさんから)
「九九の六の段覚えなきゃ」

kao六の段使う機会ないからいいよ!

●(No.42さんから)
「ビオレママになろう」

kao止めないよ!

●(時空さんから)
「I wish I ware a bird」

kao仮定法過去だね!

●(もげ太さんから)
「トイレ行きたいな。。。。」

kaoキッチンの手前で右だよ!

●(YOZさんから)
「ザビエルって何度見ても教科書に載っていい
ルックスじゃないと思う」

kao同人誌のそれだよね!

●(しぐさんから)
「小泉首相って、まだX-JAPAN聴いてんのかなあ」

kao延々と「Silent Jealousy」聴いてるよ!

●(牛乳さんから)
「耐震偽装するなよ!」

kaoごめんつい!

●(に~さんから)
「そういえば、俺今年もチョコもらってなくね?」

kaoうん確かもらってない。

●(菓子イチゴさんから)
「俺を通らないと正解じゃないのに。この分だと隆は赤点だな。」

kao隆アホだね!

・・・・

ではではまた後ほど!
まだまだ待ってるよ!


固定リンク

【数学(2)】ネットと現実

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 21:08

みなさん
たくさんの投稿
どうもありがとうございます

ネット上では
「~!」という口調なので
ハイテンションで妙に声が高そうなヤツ
だとお思いの方も多いようですが、

実際のところは
ラジオなどでもわかるように
ちゃんと変声期も迎えて
むしろ落ち着いた感じで
現実界を生きておりますので
安心してくださいね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第5問 【数学】
y=ax+bの直線が、
点A(2,5)点B(6,9)を通るときの
原点(0,0)の気持ちを答えなさい。

suu
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

……………………………………

●(ta1ger さんから)
「そうだ、京都行こう.  」

kaoどうぞ。

●(あっきー★さんから)
「最近王貞治のものまねやってないな。」

kaoニーズないならしないでいいよ!

●(緑茶さんから)
「いつ解けるんだろう、俺の「アストロン」」

kaoドラゴラムにも万全じゃない!

●(しぐさんから)
「やっぱり西遊記はマチャアキだよなー」

kaoいや岸辺だよ!

●(たまくろうさんから)
「結局、欧州組かよ。ジーコのばか。」

kaoいや国内組にもまだチャンスはあるって!

●(たにぞうさんから)
「森本レオを超えろ。。」

kao超えるよ!

●(Mさんから)
「すみません遅刻しました!」

kaoいや間に合ってるよ!

●(ジャムさんから)
「明日何時に起きないといけないんだっけ」

kao7時だよ!

●(みさんから)
「アイツからのマイミク申請どうしよう。」

kao承認で!

●(姉さんから)
「曖昧な図は間違いの素だよね」

kao得点アップの指摘だね!

●(Happyさんから)
「俺が一番顔文字っぽい」

kao否定はしないよ

●(しぐさんから)
「素数は1と自分でしか割ることの出来ない孤独な数字。素数は私に勇気を与えてくれる…素数を、素数を数えるんだ…」

kaoかなりプッチ神父だね!

●(Y・Kさんから)
「早くボーナス出ないかなぁ…」

kao一生出ないよ!

●(光さんから)
「ああ 久しぶりに彼女に会いに行こう・・・・。プレゼントでももって・・・・。
いや まてよ・・・彼女いねぇ・・・・。

kaoキューピットになるよ!

●(蜃気楼さんから)
「自分は座標(0.0)でくすぶっていていい点ではないはずだ・・・」

kaoくすぶってていいよ!

●(コウヘイさんから)
「実に悩ましい」

kao実にね。

・・・・

ではではまた後ほど!
まだまだ待ってるよ!


固定リンク

【数学(1)】メディア論

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 20:41

すごく久しぶりに
ケータイ電話で
人と話をしてました。

ケータイ電話も
いいものですね。

確かにコレは流行るかも。

でも

メールも

好きだよ

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第5問 【数学】
y=ax+bの直線が、
点A(2,5)点B(6,9)を通るときの
原点(0,0)の気持ちを答えなさい。

suu
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

……………………………………

●(真面目こうちゃんさんから)
「そう言えばこん平さんと円楽さんはどうしているんだ・・・?」

kao遊んでるよ!

●(えんやさんから)
「直線萌え~。」

kao双曲線萎え~。

●(コーンさんから)
「謀ったな、シャア!!」

kao謀ってないよ!

●(我流さんから)
「何でもないようなことが 幸せだったと思う」

kao二度とは戻れない夜だよ!

●(コウさんから)
「正直安藤美紀の生インタビューはどうでもよかった」

kao彼女もよくやったよ!

●(さ~坊さんから)
「何で俺の好きな曲はカラオケに入らないんだろう…」

kaoB-MAXなら!

●(諭吉さんから)
「下克上」

kao無理そうだよ!

●(濱さんから)
「少し肌寒いようなむずかゆいような。」

kao気にしないで!

●(本まぐろさんから)
具なしカレーを振舞ってやろうと言う男気

kaoカレーなし具もね!

●(Mさんさんから)
オリンピックで言う、その競技に4人出場してるのに
上二人が話題を集め、ちょこっとしか扱われない日本選手の気持ちに近い。

kaoそれがスポーツだよ!

●(ぷりかさんから)
青梅って田舎?違うよねぇ?

kao多摩だよ!

●(T173さんから)
「え!?幹線道路ってあっち通ったの?!
あの不動産業者め!(怒)
…この土地どうしよう」
って感じ

kao買うよ!

・・・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【数学(0)】コレを募集中!

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 19:48

みんな
たくさんのボケボケ投稿どうもありがとう!

では続いてこれからの時間は、
5問めの「数学」のこの問題への
ボケボケ投稿を大募集だ!

第5問 【数学】

y=ax+bの直線が、
点A(2,5)点B(6,9)を通るときの
原点(0,0)の気持ちを答えなさい。

suu

 
例)「今夜『行列ができる法律相談所』見なきゃ…」など

さぁというわけで
この問題へのキミのボケボケ回答を大募集だ!

ボケボケ投稿はすべて
こちらの

kao ボケボケメール
まで送ってね!

さぁでは
さっそくボケボケ投稿だ!!


固定リンク

【社会(4)】からくりチャンス

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 19:33

おっと
いけない!

「からくりテレビ」を
見てる場合じゃ
なかったね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第4問 【社会】
フランス革命が起きた原因を
答えなさい。


sha
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(ゆめかさんから)
あまりにも観光客が少なかったから。

kaoまぁ観るとこないしね!

●(氏名 (書き忘れ)さんから)  
なぜならば、彼は偽者の電子メールを本物と言い張ったから

kao自滅したいよね!

●(T・Hさんから)
アンパンの取り合い。

kaoせめてフランスパンを!

●(カラスイカさんから)
じゃんけんで負けたから。

kao勝てばいいよ!

●(BNXさんから)
あなたにはその価値があるから。

kaoないよ!

●(Y・Kさんから)
気づいたら、タイルマンが勝手にフランス代表になってたから。

kaoそれがゆでの国際観だよ!

●(MASAさんから)
排水口が詰まったから。

kao革命の前にスーパーへ!

●(ぷりけさんから)
若手の台頭がハンパないから。

kaoチーム内の競争意識を!

●(新宿の義母さんから)
愛するが故に。   
  

kaoそれなら仕方ないよ!

●(前髪星人さんから)
民衆の皆さんが赤と白と青が好きで好きでしょうがなかったから  

kaoRGBのほうが好きだよ!

●(ぺぱくれさんから)
革命ブームだったから

kaoブームは去るから気をつけてね!

●(ERIさんから)
民衆がフランス料理だと思いこまされカレーを食べさせられていたから。

kaoそれはひどい話だね!

●(きようさんから)
LOVE定額が始まっても、使える見込みがなかったから。

kaoみんな結構ないとおもうよ!

●(H.Sさんから)
確定申告を失敗したから

kaoアレ難しいしね!

●(ええがね部 さんから)
トリコロール(青・白・赤)に緑を入れるか入れないかの些細な内輪揉めから

kao白だけでいいよ!

●(阜岐さんから)
野球中継の延長でビデオの予約録画に失敗したため

kao野球は1アウト交代でいいよ!

●(伸さんから)
隣人トラブル。

kao国を巻き込まないでほしいね!

●(ヤマダさんから)
フィギアの衣装が想像より色っぽくなかったから.

kaoトレーナーでいいよね!

・・・・・・・・・・

あぁ~っと
ここで時間が来てしまいまして、

もっとたくさん掲載させていただきたかったのですが
とりあえず「社会」の問題は
これにて終了とさせていただきます。

みなさんこの問題への
見事なボケボケ投稿
どうもありがとうございました!

ではまた後ほどすぐ
次の問題を
発表させていただきますね!


固定リンク

【社会(3)】ガキの使いやで

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 18:58

今まで
だいたいの時間の予定を決めて
やっていたのですが、

まぁ休日ですし、
やっぱ時間は
テキトーにやることにしました。

というわけで
夜の「ガキの使い」までには
終わればいいかなって感じで
のんびりやろうかと思いますので

みなさんお付き合いのほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第4問 【社会】
フランス革命が起きた原因を
答えなさい。


sha
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(コーラさんから)
そういう気分だったから。

kaoじゃぁしょうがないよね。

●(なづきさんから)
起こってない。

kaoいや確か起きたはず!

●(あんずさんから)
ルイ君が、つぼ八(はち)のことを、つぼエイトと言ったから。

kaoルイそういうとこあるよ!

●(藤田チエ さんから)
朝ご飯に、味付けのりかごはんですよのどっちにするかを争ったから。

kaoパンでいいよ!

●(みさんから)
昨日のめちゃイケを見忘れたので。

kao来週のほうがすごそうだよ!

●(ポーロックさんから)
吉野家が牛丼の販売を停止したから。

kaoやっと怒ったんだね!

●(中原まさひこさんから)
思い出が欲しかったから。

kaoアレは欲しいよね!

●(ぱぴよんさんから)
鎧を着てみたかったから

kao別にいつ着てもいいよ!

●(もやしさんから)
先生!そもそもフランス革命ってなんですか?!
検索したけど分かりませんでした。社会は苦手です。 

kaoでは理系へ!

●(漸さんから)
豚の角煮が噛み切れなかったから。

kaoそれが醍醐味でもある。

●(トルマリンさんから)
ピン子さんと安住アナがパリに行って無料食いしたから。

kaoTBSのせいだね!

●(NCさんから)
マリーアントワネットの鼻の高さが気に入らなかったから。

kaoマリー悪気ないってよ!

●(べこにゃんさんから)
マーボー豆腐を作ろうと冷蔵庫を開けたら豆腐がなかったから
(途中まで作ってたのに!!むきーっ!!)

kao代わりにマウスとかで!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【社会(2)】モモは今

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 18:22

僕はいま
ボケボケ入試を
やっているわけなんだけど、

一方
愛犬モモは
今ごろ
実家で
何をやっているんだろう…

momo

                 「別に何もしてないわよ」

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第4問 【社会】
フランス革命が起きた原因を
答えなさい。


sha
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(苔さんから)
フランスパンにはさむべき具について,言い争いになったから。

kao無理にはさまないでいいよ!

●(センチネルさんから)
ビックリマンが80円に値上がりしたから

kaoあれはビックリだよ!

●(しげらさんから)
残尿感の為

kaoハルンケアを!

●(Yanさんから)
遊ぶ金欲しさに。

kao遊びたい盛りだもんね!

●(S・Yさんから)
国民の主食であるラ・フランスの価格高騰

kaoいやそんな食べてないと思うよ!

●(イワンさんから)
麻垣康蔵が何の略か、わからなかったから。

kao谷垣はないかと思うよ!

●(えんやさんから)
おら、白い米を食いてえだ。という意見が多かったため。

kao和風なんだね!

●(のり字さんから)
ミッチーがグレたから。よって、試合終了。

kao安西先生、ネットがしたいです…

●(スミオさんから)
ドラえもん声優変更についての抗議

kao微妙に遅いね!

●(Yamadaさんから)
上司の言う無礼講を本気にしたから。

kao上司そういうとこあるよね

●(Y・Kさんから)
ちょっとした出来心でした。

kaoわかればいいよ!

●(しぐさんから)
ほとんどが姉歯物件だった

kao地震がなきゃいいよ!

●(Y・Tさんから)
浮気がばれて、嫁さんに逃げられたから。

kao浮気はしない方がいいよ!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【社会(1)】エルレ聴きなさい

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 17:57

みなさん
たくさんの投稿
どうもありがとうございます。

ただいま
エルレガーデンを聴きながら
作業をし続けております。

というわけで
みなさんも
エルレガーデン
聴きなさい。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第4問 【社会】
フランス革命が起きた原因を
答えなさい。


sha
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(ウチボリさんから)
ノリで。

kao大切だよ!

●(奥多摩の魔女さんから)
「ベルサイユのばら」がよく見たら「ベルサイユの豚バラ」だったから

kao豚冥利に尽きるね!

●(ふじもとさんから)
ひょんなことから

kaoどの革命もそうだよね!

●(ニシノさんから)
パンの代わりのお菓子がパイの実じゃなかったから

kaoそりゃ起きるわ!

●(しぐさんから)
鶴の一声

kao会議だね!

●(YOZさんから)
なんでフランスパンだけ地味なのかという怒りから。

kao硬いから!

●(マンモス東さんから)
弟のハンバーグのほうが大きかったから

kaoしかしあのデカさはないよ。

●(あっきー★さんから)
多摩市が独立を宣言したから

kaoあ、したの?

●(雄狩るさんから)
ベルばらまつげ

kaoあれは確かに描きすぎだよ!

●(みゆぴぃ~さんから)
ピザの宅配が30分以内に来なかったから。

kaoそれはイタリア!

●(うらがすみさんから)
トイレットペーパーのはじっこを残して使い始めてしまい、
嫌な残り方をしていたばかりに…

kaoペーパーを責めないで!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【社会(0)】コレを募集中!

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 17:21

みんな
たくさんのボケボケ投稿どうもありがとう!

では続いてこれからの時間は、
4問めの「社会」のこの問題への
ボケボケ投稿を大募集だ!


第4問 【社会】

 フランス革命が起きた原因を

 答えなさい。

sha

 (例)ジーコがセルジオ越後を代表に選んだから。など

さぁというわけで
この問題へのキミのボケボケ回答を大募集だ!

ボケボケ投稿はすべて
こちらの

kao ボケボケメール
まで送ってね!

さぁでは
さっそくボケボケ投稿だ!!


固定リンク

【理科(4)】愛ラブSPAM

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 17:13

みなさん
たくさんの投稿
どうもありがとうございます

届いたメールを読み込んでいると
ときどきSPAMにまで
レスをしかけてしまうことがありますが

まぁ
そんなことも
あるよね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第3問【理科
水(H20)を分解すると、
水素(H)と酸素(O)の他に、
何が生じるでしょうか?

rika
ボケボケ投稿はこちらの
kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(可符香さんから)
グルーブ感

kaoそれ僕も欠け気味!

●(AKIRAさんから)
コスモ

kaoセブンセンシズに目覚めたよ!

●(杉ケイン子さんから)
無口な柳沢慎吾

kao甲子園も24時も見れないんだね!

●(ざなうちさんから)
袖口の広い服

kaoごめんいらないわ!

●(ヒサノリさんから)
先日無くした
買ってまだ、ふた月の携帯。

kao二月もっただけすごいよ!

●(toribirdさんから)
キメラのつばさ

kaoルーラで!

●(茅都さんから)
昨日最終回になった大好きなアニメ

kaoまた何か始まるよ!

●(アンニュイさんから)
内定

kaoあげるよ!

●(時空さんから)
不甲斐ない自分への苛立ち

kao大丈夫、そんなことないよ!

●(FoLさんから)

kao分解した意味ないね!

●(暇人さんから)
水子

kaoもう分解しないよ!

●(特技探し中さんから)
セーターから出る毛玉

kaoそれセーターから出るよ!

●(貝殻さんから)
アレ的なもの

kaoきっとアレだよ!

●(K・Yさんから)
ネタバレ注意!の書き込み

kao荒れよう!

●(31hcstrさんから)

kaoドントワナクライ!

●(理想と現実さんから)
知らないほうが良い事も世の中あるもんだよ…?

kaoわかったよ追求しないよ!

●(右手に笛さんから)
スジャータ

kao召し上がれ!

・・・・・・・・・・

あぁ~っと
ここで時間が来てしまいまして、

もっとたくさん掲載させていただきたかったのですが
とりあえず「理科」の問題は
これにて終了とさせていただきます。

みなさんこの問題への
見事なボケボケ投稿
どうもありがとうございました!

ではまた後ほどすぐ
次の問題を
発表させていただきますね!


固定リンク

【理科(3)】レディオが…

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 16:38

そういえば
先ほど公開された
「デイリーポータルZラジオ」は

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/

我が家にて
収録が行われたものです。

いったい何について語ったのか
   (そして一体どこまでオンエアされているのか
    僕的にも気になるところではありますが)
そっちも要チェックや!
しながら
投稿よろしくね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第3問【理科
水(H20)を分解すると、
水素(H)と酸素(O)の他に、
何が生じるでしょうか?

rika
ボケボケ投稿はこちらの
kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(としさんから)
愛。もしくは藍。

kao後者で!

●(めぷりゅさんから)
元通りに組み立てようとして
どうしても余ってしまうネジが3本

kao3本はさすがに多いね!

●(E・Hさんから)
『みゆき』の主題歌。

kao思い出がいっぱいだね!

●(Horiさんから)
なぞの物体Xと見せかけて実はなぞの物体Y

kao別にどっちでもいいよ!

●(yuriさんから)
タイムラグ

kao是正したいね!

●(ぺこさんから)
とめどない愛が生まれるんだよ!

kaoそうですか。

●(に~さんから)
OをVo.とした新ユニット

kaoHと音楽性違いそうだね!

●(まなかLOVEさんから)
世界平和

kaoそれは助かるね!

●(武蔵野台地さんから)
夜王

kao松岡君たいへんだね!

●(あいさんから)
気だるさ。

kao僕もかなり気だるいよ!

●(うるふさんから)
カーリングブーム

kaoあれ掃除だよ!

●(堺市の働く着ぐるみ(26歳・仕事中)さんから)
生島ヒロシ

kao最近見ないはずだね!

●(マテ茶さんから)
ブッダ

kaoガーダマシッダールタだね!

●(小出さんから)
都こんぶ

kao安上がりだね!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【理科(2)】多摩はもう

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 16:13

多摩はもう
夜だよ。

君の街は
どんな感じかな?

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第3問【理科
水(H20)を分解すると、
水素(H)と酸素(O)の他に、
何が生じるでしょうか?

rika
ボケボケ投稿はこちらの
kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(しぐさんから)
気まずい空気

kao理科室気まずくなるね!

●(かうんとさんから)
中学生からよく放出されている根拠の無い自信

kaoきっとそれなりに成し遂げてるんだよ!

●(山下さんから)
初期のあやや

kaoできれば中期を!

●(ゆにゅさんから)
1/3の純情な感情

kao結局1/3も伝わらないね

●(みゆぴぃ~さんから)
猫ひろし
(H)と(O)と (2)=にゃー!

kaoポーツマスポーツマス!

●(mieさんから)
民主党のいいわけ  

kao自滅するね!

●(りゅうすけさんから)
R2D2

kaoあ、C3は?

●(Cakeさんから)
不採算部署の閉鎖

kao役員の退任から!

●(玉露庵さんから)
堂珍と川畑。

kaoいわばASAYANだね!

●(マッパダッシュさんから)
はぐれメタル・シーア派が現れる

kaoそれも藤田が演じるんだね!

●(タクミンさんから)
プライド

kaoキムタクのは見てたよ!

●(ダックロンさんから)
みけねこ

kaoさっきベランダに猫いたよ!

●(デブタンさんから)
織田裕二

kao県庁の星はこうして生まれるんだね!

●(卒業だぁーさんから)
軋轢

kaoもうこんな実験しないよ!

●(ちばなおさんから)
YES・NOまくら

kao三枝次第だよ!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【理科(1)】迷惑でないメール

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 15:36

みなさん
たくさんのボケボケ投稿
どうもありがとうございます。

僕のメールボックスには
いつも
SPAMしか届かないので
すごく嬉しいです。

これからも
よろしくおねがいいたします。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第3問【理科
水(H20)を分解すると、
水素(H)と酸素(O)の他に、
何が生じるでしょうか?

rika
ボケボケ投稿はこちらの
kao ボケボケメールまで!

…………………………………………

●(sssさんから)
挫折

kaoドンマイ!

●(Aceさんから)
初恋。

kao初心を忘れずにね!

●(真面目こうちゃんさんから)
思い出

kao楽しかったよね!

●(turuturuさんから)
バファリンの「やさしさ」以外の半分を構成するもの。

kao「怒り」だね!

●(あっきー★さんから)
パイの実

kao純粋に欲しいよ!

●(村上さんから)
期待と夢

kao重圧にもなるよね!

●(Y・Kさんから)
2

kaoたしかに軽視されがちだよね!

●(ミミコさんから)
貞操問答。

kao寛大に接するよ!

●(sasaさんから)
ライブドアの送金指示メール

kao永田さんもGETだね!

●(滋賀県民さんから)
達成感

kaoよくやったよ!

●(YOZさんから)
実は生じない

kaoいや生じてよ!

●(加藤さんから)
千載一隅のチャンス

kao逃したくないよ!

●(ちふゆさんから)
Zくん

kao林さんに確認しとくよ!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【理科(0)】コレを大募集!

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 15:08

みんな
たくさんのボケボケ投稿どうもありがとう!

では続いてこれからの時間は、
3問めの「理科」のこの問題への
ボケボケ投稿を大募集だ!

第3問【理科

 水(H
20)を分解すると、

水素(H)と酸素(O)の他に、
 何が生じるでしょうか?


rika 

      
例)モデム。 など

さぁというわけで
この問題へのキミのボケボケ回答を大募集だ!

ボケボケ投稿はすべて
こちらの

kao ボケボケメール
まで送ってね!

さぁでは
さっそくボケボケ投稿だ!!


固定リンク

【英語(4)】今日もロハス

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 15:00

みんなはもう
ごはんは
食べたのかな?

一方僕は
まだ何も食べてないので、

どなたか
お忙しいところ恐縮ですが
パイの実
買ってきていただけたら幸いです。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第2問 【英語】
「Bob has no friend.」
ではどうしてボブには
友達がいないのでしょうか。
eigo
 ボケボケ投稿はこちらの
 kaoボケボケメールまで!

………………………………………

●(スミオさんから)
常にカナブンを連れているから

kaoカナブン暇なんだね!

●(ボブコップさんから)
ボブは鉛筆に歯形をつけてるから。

kao鉛筆も悪いとこあるよ。

●(春休みニートさんから)
オススメのゲームが全部クソゲーだから。

kaoクソゲーは一日一時間!

●(uwokichiさんから)
ボブの髪は部屋のスミの綿ぼこりで作ってるから

kaoボブ手間かかりすぎだね!

●(チキチキ栃木さんから)
「ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ~♪」
の着メロがうるさい。

kao消そう!

●(東京大学7年生さんから)
ボブは小学5年生の時から、バーコードヘッドがポリシーだから。

kao若いときはみんなそうだよ!

●(あの大ゲサなコメント好きですさんから)
スタンドが彦麿呂だから。

kaoITのIT革命だね!

●(東方院空也さんから)
すぐ鼻で笑うから

kaoおもしろかったならしょうがないよ!

●(toribirdさんから)
周囲が親しみを込めて「ボブ」と呼びかけるたびに
 「俺の本名はロバートだ、名前ぐらいちゃんと呼びやがれ」
と怒るから。

kaoロバートでは秋山が好きだよ!

●(だーりさんから) 
[bath]などthで終わる単語の発音に「舌を軽く噛め」とうるさいから

kaoやったあげくテスト出ないしね!

●(Rene さんから)
友人の情報をなんでもブログにアップしようとするから。

kaoブログの女王だね!

●(TETOOさんから)

すぐに「有罪(ギルティ)…」とつぶやき、

その数日後には実力行使がなされるから。

kaoそりゃ友達できないよ!

・・・・・・・・・・

あぁ~っと
ここで時間が来てしまいまして、

もっとたくさん掲載させていただきたかったのですが
とりあえず「英語」の問題は
これにて終了とさせていただきます。

みなさんこの問題への
見事なボケボケ投稿
どうもありがとうございました!

ではまた後ほどすぐ
次の問題を
発表させていただきますね!


固定リンク

【英語(3)】トリノと同じ

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 14:37

みなさん
すごくたくさんの
投稿どうもありがとうございます。

ココはニフティさんなのに
あいかわらず自分のBiglobeのメールアドレスを
提示している僕ですが、

おかげさまで
僕のBiglobeのメールボックスは
メールでいっぱいでございます。

よって本日の企画は
プロバイダーの枠を超えた
壮大なプロジェクトとなっております。

トリノ五輪放送と同じですね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第2問 【英語】
「Bob has no friend.」
ではどうしてボブには
友達がいないのでしょうか。
eigo
 ボケボケ投稿はこちらの
 kaoボケボケメールまで!

………………………………………

●(ぺこさんから)
『バスケがしたいです』とか言うけど茶道部だから。

kao安西先生も困るね!

●(しょうゆ味のレモネードさんから)
火事を想定した避難訓練の時に、すごい勢いで1人だけ机の下に隠れたから。

kao燃え~。

●(軒猫さんから)
なぜならばBobは人間の持つ心の闇だからです。

kaoそうですか。

●(ゴシックロリー太郎さんから)
メールの件をうやむやにしたから。

kaoそういうときって、あるよね。

●(YOZさんから)
初対面で相手を調味料に例えるから

kao砂糖はいいかも!

●(堤Qfwfq さんから)
TOBしてくるから。

kao狡猾ボブファンドだね!

●(すんすんさんから)
会話するとき、すぐ人の手を握るから

kao日本人離れしてるね!

●(たまくろうさんから)
耳毛が長いから

kao切ってあげて!

●(つうせいさんから)
Bobは山芋だけを友達と看做すから。

kao悪そな山芋はだいたい友達だね!

●(3326さんから)
ボブはいつも財布を持たずにサイゼリアに来るから。

kaoせめてドリア分は!

●(りょうすけさんから)
会うたびミヤギテレビの話ばっかしてくるから。

kao宮城マリオ、1アップするよ!

●(mattumさんから)
アフロで黒板が見えないから。

kao席替えの妙だね!

●(トンカツさんから)
笑うと豚っ鼻になるから。

kao笑いの金メダルだね!

●(Ackeyさんから)
No1よりOnly1と言い続けているから

kaoなんだかんだでNo1だよね!

●(五十嵐さんから)
すぐに「いい仕事してますね~」というから

kaoそういう業界だからね!

●(クラムボンさんから)
なんでだろうね?

kaoホントなんでだろう。

●(ち~さんさんから)
それだけは聞かないでやってください。本人が傷つきますので。

kaoごめんデリカシー欠けてたよ!

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【英語(2)】最近よく思うこと

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 14:09


最近
あらためて
よく思うんですが、

パソコンの
コピペって
便利ですよね。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第2問 【英語】
「Bob has no friend.」
ではどうしてボブには
友達がいないのでしょうか。
eigo
 ボケボケ投稿はこちらの
 kaoボケボケメールまで!

………………………………………

●(Mwateさんから)
カレーしか食べたがらないから

kaoカレー食わせとけばいいよ!

●(武蔵野台地さんから)
多摩に住んでるから。

kaoいやそれは多めに見てよ!

●(犬山さんから)
友達になると、眉毛を油性ペンで太くさせられるから。
民族の風習です。

kaoうるるんだね!

●(我流さんから)
内村プロデュースの終了は彼が原因

kaoそれは僕的にも許せないよ!

●(太郎さんから)
片思いマニアだから。

kaoそれが人ってもんだよ!

●(あいさんから)
なんとなく。

kaoいちばんキツイね!

●(もやしさんから)
自分と同じ性格だから。

kaoなんかリアルだよ!

●(クッションマンさんから)
ジャンプは買わずに立ち読みだけだから

kao立ち読みした上で買うのがプロだよ!

●(つんさんから)
ジャンケンのことをチッケッタって言うから

kao昭和だね!

●(しぐさんから)
友達ができても「ってかオレらってある意味家族じゃね?」って、
かたっぱしから家族扱いにしてしまうから

kaoHIPHOPの連中はすぐそうだしね!

●(Y・Kさんから)
事務所で暴れたから。

kaoそれオロゴン!

●(enchante さんから)
学ランの中の柄が「喧嘩上等知念里奈」

kaoワッチャゴナドゥーフォーミーだね!

●(Ackeyさんから)
女心は「ホットドックプレス」で完璧と思っているから

kaoえ、ちがうの!?

・・・・・・・

ではではまた後ほど!
投稿待ってるよ!


固定リンク

【英語(1)】ザオラルよりは

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 13:44

みなさん
たくさんのボケボケ投稿
どうもありがとうございます。

実は僕、2,3日前まで
病院でぶっ倒れておりまして

もし今日も
急に更新がバッタリ止まってたら
たぶんぶっ倒れていることかと思いますので
そんなときは至急
ザオリク
よろしくおねがいいたします。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第2問 【英語】
「Bob has no friend.」
ではどうしてボブには
友達がいないのでしょうか。
eigo
 ボケボケ投稿はこちらの
 kaoボケボケメールまで!

………………………………………

●(still(スチ)さんから)
サッカーボールが友だちだから、人間の友だちは要らないんだ、と言い張るから、みんなひいてる

kaoどこかのキャプテンと同じだね!

●(フジモトさんから)
まだ高度経済成長期の余韻に浸っているから

kao団塊だね!

●(みさんから)
ボブはオリエンタルラジオの武勇伝の振り付けを間違えてるから。

kaoでもアッチャンかっこいいよ!

●(サスケさんから)
伊集院光のラジオを聴いても笑わないから

kaoきわめて同意だよ!

●(ましまろさんから)
毎日口のにおいを嗅がせて何を食べたか当てさせようとするから

kaoクイズ王だね!

●(あるみちさんから)
元ドリカムメンバーだから。

kaoボブっていうかニーヒャだね!

●(K・Fさんから)
イナバウワーが人一倍うまいから。

kaoクールビューティーだね!

●(めがね王さんから)
ボブはすぐにバグる、その上コビる。

kaoバグってハニーだね!

●(拝さんから)
ボブはこう見えてまだ生後9か月なので年齢の壁がある

kao共通テーマは離乳食だけだね!

●(ちんぺいさんから)
ナイフみたいにとがっては触るもの皆傷つけたから。

kaoわかってくれとは言わないよ!

●(アニーさんから)
歩き方で便意を催しているのが見え見えだから

kao素人だね!

●(ちふゆさんから)
本当は友達が居るのに、ボブが気付いてないだけ。
灯台下暗し、だよ。ボブ。

kaoボブ、そういうことさ!

●(Nellisさんから)
カマキリと闘っているから。

kaoそれバキかも!

●(鈍器のような物さんから)
地元じゃ負け知らずだから。

kao修二には負けたらしいよ!

●(しぐさんから)
いまだにマイヤヒマイヤヒうるさいから

kaoいい歌だからしょうがないよ!

・・・・

ではではまた後ほど!
まだまだ投稿待ってるよ!


固定リンク

【英語(0)】コレを大募集!

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 13:09

みんなたくさんのボケボケ投稿どうもありがとう!

では続いてこれからの時間は、
2問めの「英語」のこの問題への
ボケボケ投稿を大募集だ!

第2問 【英語】

「Bob has no friend.」


ではどうしてボブには

友達がいないのでしょうか。

eigo

(例)ボブはすぐ長州小力のモノマネをしてくるから。

さぁというわけで
この問題へのキミのボケボケ回答を大募集だ!

ボケボケ投稿はすべて
こちらの

kao ボケボケメール
まで送ってね!

投稿待ってるぜ!!

そして最後の最後に
今日一日最もグッと来る投稿をしてくれた
ボケボケ受験合格者の方には
こちらの豪華合格祝いプレゼントもあるからね!!

0221


さぁでは
さっそくボケボケ投稿だ!!


固定リンク

【国語(5)】僕が萌えるとき

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 13:00

ボケボケ投稿と一緒に
励ましの一言などを
ちょろっと書き添えてくださる方もいて
萌える。

というわけで
そんな励ましの一言などを
書いてくださっている方は
優先的に掲載させていただきますので
ドシドシお待ちしております。
(嘘)

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

・・・・・・・・・・・・・・・

●(K・Fさんから)
イナバウワー

kaoあれ採点基準にないよ!

●(軒猫さんから)
ごめん。着ぐるみなんだ、これ。

kaoマジごめん!

●(turuturuさんから)
長州です。
キレてないっすよ!

kaoおれキレさせたらたいしたもんだよ。

●(Chiakiさんから)

kaoそれ「こころ」だよ!

●(S・Kさんから)
はい、歌丸です。

kao楽太郎には気をつけてね!

●(我流さんから)
ミスチルのボーカルじゃない誰か

kaoJENではなさそうだね!

●(イチレンジャーさんから)
情熱的アルゼンチン人

kaoモネールだね!

●(こめさんから)
遥かに其を超越した生命体

kaoラスボスっぽいね!

●(42歳さんから)
我輩は中間管理職である。

kao悲哀が満ち溢れてるよ!

●(Y・Tさんから)
東の空から飛んできたオレンジ色の光
(北西の方向に消えた)

kao消えたならいいよ!

●(たにぞうさんから)
乙幡さん。

kao彼女は工作中だよ!

●(akikoさんから)
もよおしもの

kao「もの」だけだよ!

●(heaterさんから)
ボランチ

kao激戦区だね!

●(スターだむさんから)
我が輩は だてめがね、度はまだない

kao度 早く入れて!

●(さちさんから)
エスパー伊東(伊東万寿男)

kao彼の超高速は嘘だよね!

●(滋賀県民さんから)
あの夏の日のほろ苦い思い出

kaoしかしあれはほろ苦かったよね!

●(課長さんから)
クリームパン

kaoいただくよ!

●(ニャンコ先生 ね子♪ さんから)

kaoひどいね!

●(五十嵐さんから)
リサスティックマイヤー

kaoスティックからスティッグか悩むよね!

・・・・・・

あぁ~っと
ここで時間が来てしまいまして、

もっとたくさん掲載させていただきたかったのですが
とりあえず「国語」の問題は
これにて終了とさせていただきます。

みなさんこの問題への
見事なボケボケ投稿
どうもありがとうございました!

ではまた後ほどすぐ
次の問題を
発表させていただきますね!


固定リンク

【国語(4)】ミクシィオブマイン

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 12:32

みなさんから
たくさんいただいているボケボケ投稿に
レスをしまくっていると

その中に突然
「マイミクシィへの追加リクエスト」が
混じっていたりして
あせる。

「承認」
もうちょっと待っててね

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

・・・・・・・・・・・・・・・

●(マッパダッシュさんから)
座敷わらし的なものであり、ありがたいのである

kaoありがたいならそれでいいよ!

●(みつ(子だくさん)さんから)
猫ひろし

kaoにゃー!

●(犬山さんから)
「あ~。早く帰ってビール呑みてぇなぁ」
とぼやきながら中におっさんが入っている。
です。
たまにこのおっさんと、例題の画像の右に居る方と囲碁をしています。(妄想)

kaoそんな妄想捨て去ろう!

●(ゆみさんから)
ドンガバチョ

kaoひょうたんのアレなんだね!

●(arumomさんから)

kaoK-1の次は入試だね!

●(へびじさんから)
次期AIBOのモデルになる予定だった生物。

kaoそりゃSONYもやる気なくすね!

●(ニコさんから)
カリン塔の上にいる例の猫

kaoヤジロベーだね!

●(野良リャマさんから)
ゼンジー北京

kao営業だね!

●(シェフチェンコ村上さんから)
WANDSのドラム

kaoデビュー時に消されるんだね!

●(男は三十路からの会会長のギャランドゥ☆さんから)
我輩は児玉清である。

kaoアタックチャンスで震えるんだね!

●(ヤマダさんから)

我輩は・・・
わがはいは・・・
我が肺は・・・
ふたつ

書いてて辛い

kaoいやよかったよ!

●(あずささんから)
オレオレ
我輩我輩詐欺師

kao未遂に終わるね!

●(チェンマンさんから)
煮過ぎたはんぺん

kao朝から何も食べてないよ!

●(ぬしさんから)
カ..カルシファァァァァァ!!!

kaoでもハウルは好きじゃないよ!

●(タレコさんから)
壊れかけのレイディオ

kao壊しとくよ!

・・・

ではまだまだ待ってるよ!
また後ほど!


固定リンク

【国語(3)】カルマ

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 12:09

みなさん
たくさん投稿どうもありがとうございます

僕も昔は
勉強ばかりしていた極度の受験マシーンだったので、
この受験の時期には
毎年必ず受験というものに
思いが馳せられてしまいます。

そんなカルマを背負って
人は生きていくんですね。

では聴いてください

バンプオブチキンで

「カルマ」

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

・・・・・・・・・・・・・・・

●(シノダさんから)
私に聞かないで下さい。

kaoごめんよ…。

●(Kiyoさんから)
コージー冨田

kaoどうりで似てるはずだよ!

●(Nagaさんから)
今井メロ

kaoラップで解決だね!

●(みさんから)
FMV

kaoお世話になっております!

●(Yukiさんから)
テニスが不得意な松岡修三

kaoただのうるさい人だね!

●(ハガレン略さんから)
「我輩ですらない」
きっと、無の境地にいるのでしょう。
存在するかもわからない。

kaoハイデッガーやヤスパースを読もう!

●(Usadauさんから)
花井さんという猫でしょう

kaoじゃぁそれで!

●(センチネルさんから)
ブレア首相

kaoイギリス帰りなよ!

●(中原さんから)
いや、やっぱり猫でした。

kaoあ、そうだったんだ、ごめんつい!

・・

ではまた後ほど
たくさん紹介させていただくからね!


固定リンク

【国語(2)】粉雪ねぇ

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 11:52

みなさん
たくさん投稿どうもありがとうございます

いまだに
ブログの更新にいまいち慣れないのですが、

「粉雪」を聴いていたら
すべてを白く染めてくれたような
気がしました。

がんばります。

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

・・・・・・・・・・・・・・・

●(がちょーさんから)
浅田真央15歳です。

kao 4年待って!

●(ちふゆさんから)
ドラえもん。

kaoネコ型だね!

●(猫玉 さんから)
デーモン小暮閣下

kao10億何歳かだね!

●(Kareiさんから)
妻夫木聡

kaoホリプロだね!

●(キミさんから)
「答えはCMあとすぐ!」

kaoごめんCM無いよ!

●(あんずさんから)
バールのようなもの

kaoいろいろ役に立つんだね!

●(山田☆太郎さんから)
サンリオピューロランドの絶対王者。
絶対王者のプロフィールより抜粋
 「身長リンゴ 5個分。体重 リンゴ3個分。好きな食べ物 とっとこハム太郎。」

kaoキティガイだね!

●(しぐさんから)
男塾塾長江田島平八である

kao邪鬼も初耳だね!

・・・・

ではまだまだ待ってるわよ!


固定リンク

【国語(1)】いきなりありがと

by デイリーポータルZ at 2006.02.26 日 11:38

みんな、
さっそく
たくさんのボケボケ投稿どうもありがとう!
みんなのボケボケ受験生っぷりに感動だよ!
  
  (本当の受験生の方は本当の受験に打ち込んでよ!)

ではとりあえず
いま届いている中で、
グッと来たものを
いくつか紹介させていただくぜ!!

  <現在投稿募集中の問題はこちら!>
第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku
 ボケボケ投稿はこちらの
 kao ボケボケメールまで!

●(Y・Kさんから)
舘 ひろし

kao シゴト選ばないんだね!

●(奥多摩の魔女さんから)
我が輩はゴラムである。


kaoできればサムで!

●(アニーさんから)
チャゲ&飛鳥のアンド

kao旧表記なんだね!

●(Yさんから)
我輩は「WORD」にでてくる魔法使いのおじいさんである。

kaoアイツうぜぇ!

●(あっきー★さんから)
作者

kao作者でたがり!

●(toribirdさんから)
「我輩は猫ではない」という名の犬です。
ネコムライス作る奴なんかには負けないわよ、ちょっと

kao猫村には勝てないよ!

●(怒涛のライブ更新頑張ってください、なっさんから)
我輩は「我輩」といえるほど偉くもない。 

kao謙虚だね!

●(トルマリンさんから)
ジャイアン。

kaoオレのものだね!

●(はなこさんから)                                 
ホーリーナイト・聖なる夜だ。

kaoKつけとけばいいよ!

●(しぐさんから)
ストロング金剛

kaoたけし城だね!

●(オッス!さんから)
読穴ヅァイアソシの松丼です。

kaoヤンキースですらないんだね!

・・・・・・・・

ではまだまだ投稿待ってるよ!


固定リンク

ボケボケ入試しようぜ!!

by デイリーポータルZ at 2006.02.25 土 19:23

受験シーズンまっ盛り!!

ていうか今日とかって世間的にはもろに
国立大学の受験本番な日ではございますが


受験生のみんなも頑張っていることですし、
僕らも入試をやってしまおうじゃないの!

でも僕らのは
ボケボケ入試だけどね!!

00topboke 



ということで本日は
ボケボケ入試を
ライブで行ってしまいたいと思います。

つまり!
僕から出題される
各教科のボケボケ問題に対して
みんなでボケボケ回答を投稿してもらって、

特にグッと来たものを
ライブ更新で
発表していってしまうからね!!

 
ちなみに
今日のボケボケ入試の時間割は
こんな感じだよ!

  <ボケボケ入試時間割> 

11時~ 国語 
13時~ 英語
15時~ 理科
17時~ 社会
19時~ 数学
21時頃 合格発表!


ではさっそく

第1問目の
国語の問題は
これだ!

第1問 【国語】

「我輩は猫ではない」。
では一体何者なのでしょうか


koku

            (例) 犬。など

さぁというわけで現在は
この問題へのキミのボケボケ回答を大募集だ!!

ボケボケ投稿はすべて
こちらの

kaoボケボケメール
まで送ってね!


そして最後の最後に
今日一日
最もグッと来る投稿をしてくれた
ボケボケ受験合格者の方には
こちらの豪華
合格祝いプレゼントもあるからね!!

pre


さぁでは
さっそくボケボケ投稿だ!!


固定リンク

test

by デイリーポータルZ at 2006.02.24 金 17:58

test


固定リンク