検索天気翻訳地図路線運勢辞書


土曜ワイド工場

« ぶれちゃいました | チョークアートで看板かきますトップ | 次にとりかかってます »

1枚できました

at 2006.07.30 Sun 02:26
by デイリーポータルZ

悠紀の国 五城目さんの看板、できました。

0729_20
じゃーん(クリックで拡大します)

ちなみに、こちらをリクエストしてくださったYanさんからお送りいただいたメッセージですが、

(この道の駅「悠紀の国 五城目」を)8月から農家の組合で運営することになったのですが、いかんせん全員農家なので宣伝の仕方がよくわかっていません。

…私に看板をリクエストしてしまっている時点で相当間違ってる感がします。
ですが、残念ながらもうできあがってしまったので、何らかの形でご利用いただければ幸いです。

0729_21
ナルトはうまく描けましたから!


 
▲デイリーポータルZトップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
Copyright(c) 2002 All Rights Reserved.