« (宮城)まだまだクリスマス | トップページ | (宮城)三土さん、イベント堪能中 »

2005年12月25日 (日)

(林) メリークリスマス!

居酒屋がなぜか11時で閉店となり、サンタの群れは新宿の街を歩きました。

ha_20051224_08_01

すれ違う人に「メリークリスマス!」とか「なんかくれよ!」と言われましたがことごとく怖い人だったので全員「ええ、まあ、えへへへ」とあいまいな返事を繰り返しました。サンタって大変だわ。

ha_20051224_08_02
↑偶然宮城さんにだけピントがあった写真

通りかかったホテル街がどこも満室でした。それを見た藤原は戸惑っていましたが、やがて感情がひとまわりしたのか笑ってました。

ha_20051224_08_03

ここで本企画は終了しますが、宮城さんは深夜にエアギターのステージがありますのでなにか更新があるかもしれません。

メリークリスマス! このページを見ているすべてのかたに楽しいクリスマスでありますようにと祈っています。長い時間おつきあいいただき、ありがとうございました。

ha_20051224_08_04
かぜひくなよ

|

« (宮城)まだまだクリスマス | トップページ | (宮城)三土さん、イベント堪能中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。