トップページ

2005年12月25日 (日)

(宮城)メリーメリークリスマス!!

mitsuchimiyagi

イベントも終了し、三土さんとも分かれ、ひとり会社に戻ってきました。

cake1

あまりにあんまりな状況の自分がいたたまれなくなり、ケーキ買いました。

cake2

がんばって半分強まで食べました。甘くておいしかったです。

これにて、ひとりムキになって続けました、「サンタになって、なにもしない…」のリアルタイム更新を終わりにします。

みなさん、良いクリスマスを!!
それでは、お休みなさい。

| | コメント (0)

(宮城)空回ったかもしれません。

宮城、佐伯さんと猫さんをみて、かなり気合いが入りまして、自分をけっこう見失いました。
今日の経験も糧として、今後も精進します。

あ、サンタに戻らなきゃ。200512250410000.jpg

| | コメント (0)

(宮城)猫さんも熱演!

nekosaeki

猫ひろしさんとその付き人ジジブウさん、佐伯誠之助さん、そして三土さんと宮城です。

宮城は気合い入り過ぎ気味です。

| | コメント (0)

(宮城)三土さん、イベント堪能中

いまステージでは佐伯誠之助さんが熱演されています。200512250138000.jpg

| | コメント (0)

(林) メリークリスマス!

居酒屋がなぜか11時で閉店となり、サンタの群れは新宿の街を歩きました。

ha_20051224_08_01

すれ違う人に「メリークリスマス!」とか「なんかくれよ!」と言われましたがことごとく怖い人だったので全員「ええ、まあ、えへへへ」とあいまいな返事を繰り返しました。サンタって大変だわ。

ha_20051224_08_02
↑偶然宮城さんにだけピントがあった写真

通りかかったホテル街がどこも満室でした。それを見た藤原は戸惑っていましたが、やがて感情がひとまわりしたのか笑ってました。

ha_20051224_08_03

ここで本企画は終了しますが、宮城さんは深夜にエアギターのステージがありますのでなにか更新があるかもしれません。

メリークリスマス! このページを見ているすべてのかたに楽しいクリスマスでありますようにと祈っています。長い時間おつきあいいただき、ありがとうございました。

ha_20051224_08_04
かぜひくなよ

| | コメント (0)

(宮城)まだまだクリスマス

santa

 みんな!クリスマス真最中ですか!真最中ですか?
 まだまだ、リアルタイム更新続けます。よろしくお願いいたします。

 今日はこれからエアギターします。
 そんなこんなな模様をできるかぎり中継しようかと思っています。
 よろしくお願いいたします。

 三土さんもまだまだいます。

| | コメント (0)

2005年12月24日 (土)

(ヨシダ)サンタになってカントリーマァム

メリー
クリスマァム!!

sa02

というわけで

聖夜だからこそ

屋外で
カントリーマァムを
食べるのだ!!

| | コメント (0)

(林)サンタもめる

藤原のサンタ服がいい生地だともめるサンタたち。
白い部分がファーなんです。みんなフエルトなのに。200512242133001.jpg

| | コメント (0)

(安藤)聖夜ですね。

夜です。更新が滞っていましてすみません。たくさんの人がカップラーメンを食べに来てくれました。中にはこんな人も

RIMG6401

女性サンタ イーティングカップ麺。もえー

全体的に「たまたま通りかかったので」という人が多かったような気がします。何度はじめから企画の説明をしたことか。

今は心から酒が飲みたい気分です。サンタってほんとたいへんな職業だぜ。町で見かけたらリスペクトだぜ。

| | コメント (0)

(林) 三土サンタ

口からなんか出てる。

200512242133000.jpg

| | コメント (0)

(林)サンタ五人

三土さんが加わり五人になりました。
サンタだ、サンタだと他の客に騒がれますが僕らは黙りがちです。200512242132000.jpg

| | コメント (0)

(宮城)買った本は住さんの本。

ラッピングもしてもらいました。クリスマスですし。

今日はこの後、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンという店で、エアギターをプレイします。
なにも予定ない方いらっしゃいましたら、観にきてください。
猫ひろしさんも出演されます。

デイリーポータルZを観てきたって方には、何かあげようかと思っています。
是非是非。nec_0024.jpg

| | コメント (0)

(ヨシダ)サンタになってサイゼリヤ

サンタの本場といえば
ミラノ!

sa01

新宿までは行けないから
僕はミラノで
ミラノ風ドリアを
食べるのだ!!

| | コメント (0)

(林) サンタ4人

宮城さんも合流しました。本気で夜まで予定のないメンバーがそろいました。

ha_20051224_07_01

宮城さんを待ってるあいだ、子供に聞かれました。

「なにやってるの?」
「もうひとりサンタが来るんだよ」
「そしたらどうするの?」
「飲みいこうかなと思って」
「そのあとは?」
「家帰って寝る」

と、そこまでいったら遠くにいる両親のところに走ってゆきました。子供に嘘はつけないので飲むことにしました。

ha_20051224_07_02

これからもぼちぼち更新します。

メリークリスマス。注文した肉豆腐がきました。

| | コメント (0)

(宮城)本買いました。

浮かれた街を歩いていたら、なんだか疲れました。
寒いし。
でも今日はこの後、エアギターをプレイする予定なので、なんとか元気出します。nec_0021.jpg

| | コメント (0)

(宮城)CD 買いました。

さっき、カップルに道をたずねられました。
たまたま知ってる場所だったので、教えました。
よりにもよってなぜ、サンタの格好をしたぼくに声をかけたのか、その理由をきけばよかったです。nec_0019.jpg

| | コメント (0)

(安藤)ちょっと出かけてきます

お客さんに店番頼んで。

RIMG6398

ぼくは2階の家にお歳暮もって行ってきます。

| | コメント (0)

(林) サンタ3人

林です。

藤原も合流しました。このかっこうで移動してきたのがこたえたのか、藤原のまわりに影ができています。

ha_20051224_06_02

これで店内にサンタが3人になりました。

ha_20051224_06_01

ふつうこういうとき、ウェイターが注文をとりに来るはずなのですが、ぜんぜんきません。サンタはいないと思っている人なのかもしれません。

サンタがいるかいないか、それはあなたの心しだいなんですね。

なんてわかったようなことを書いていたらウェイターさんきました。

| | コメント (0)

(岸川)ゲーム売場へ

さっき「大人だからクレヨンしんちゃんのシャンパンはさすがに…」と言ったにも関わらず、今、喜々としてゲーム売り場のレジに並んでます。周りは子供とお父さんだらけ。

ちなみに買ったのは自分用のゲームコントローラーです。サンタだけど自分用。

さて、これから友達の家にケーキを食べに行ってきます。このままの格好で行くとみんなにプレゼントを配らなきゃ行けない空気になりそうなので、ここでサンタ服を脱ぎます。

ではでは!皆様メリークリスマス!051224_175506_m.jpg

| | コメント (0)

(べつやく)移動しました

恐怖!サンタ袋ースことべつやくです。

携帯電話の取り扱い説明書もほぼ読み終わり、渋谷から新宿へ移動しました。ウェブマスター林さんサンタがいるルノアールにきました。

betsu007

こんばんは。

betsu008

新しい機種にして最新ぶりを自慢しようとしたのですが、古い機種が1円だったので古いのにしました。で、上の写真は、にもかかわらず自慢する恐怖!サンタ袋ース。

betsu009

サンタ袋ースのままだと、電話ができないことを発見しました。

そういえばルノアールで「サンタみたいなやつが…」という声が聞こえてきました。みたいなやつ、じゃなくてサンタだよ、と思いました。

| | コメント (0)

(藤原)夜景が綺麗な場所

近所にある、ボートコース沿いの静かで夜景が綺麗な道に来ました。

ここには毎年クリスマスになるとカップルがのった車が次々と停車していきます。

そして、夜が更けてくると、何故か、車が揺れ出すという…。

聞くところによると、彼氏の“ワクワクさん”と彼女の“ゴロリ”の“つくらないであそぼ”が行われているらしいです…。よくわからないのですが…。

しかし、道路に沢山の車が停まっていると危険なので、去年は警官が取り締まっておりました。

警察官様、誠にお疲れ様でございます。お陰様で我々は安心して眠れるでございます。

と、そろそろ僕も新宿へ向かいたいと思います。20051224182838.jpg

| | コメント (0)

(林) サンタ疲れた

ha_20051224_05_01
↑靴下チェックするサンタ。

サンタ疲れたので喫茶店で休憩しています。ヒゲがないぞとお思いの方も多いと思いますが、僕が買ったサンタ服のひげがなんだかすごくムズムズするのです。むず痒くなるのでつけないでご勘弁ください。

ha_20051224_05_02 

あと、このサンタ服もなんだかチリチリします。化学繊維だからでしょうか。サンタさんが体かゆいなんてサンタにならなければ気づかなかった事実です。

ha_20051224_05_03

なんか疲れたよサンタ。ビールとかのみたいよ。

よいこのみんな! プレゼントは親に買ってもらえよな。

| | コメント (0)

(安藤)働いています

普通に仕事しています。

RIMG6394

電話にも出るぜ。

いま普通に電話で話しをしている時にガラスに写る自分を見ました。トラウマにならないといいです。

それにしても今日は予想通りのヒマっぷりです。みんななにしてるのかな、夜景見ながらめし食ったりしてるのかな。

いまひどいこと書きそうになったんですがとどまりました。夢を壊してはいけないと思うので。

がんばります。

| | コメント (0)

(古賀)銭湯行ってました

古賀です。

家にこもって作業していたので手足が冷え切っておりまして、久々に銭湯に行きました。

koga11

ここはスチームサウナが入浴料のみで入れるのでサンタお気に入りの銭湯であります。
銭湯はクリスマス的な雰囲気が一切なく、サンタも仕事を忘れてのんびりできたわけです。

以外に混んでおり、年配の方が多かったのでサンタ服について声をかけられるかなとも思ったのですが、そういえば銭湯内ではみんな裸なんでした。

koga12

いやー、手足もぽかぽかです。いいお湯でした。

さて、23時までまだまだ続くサンタになってなにもしない人たちのリアルタイム更新ですが、古賀の更新はこれで最後です。

実はこれから生意気にもクリスマスらしい場所に行く予定があり、このまま行くとサンタになって何かする羽目になってしまうおそれがあるんです。

最後なのでぶちゃけますと、今日のサンタ服、子供用ズボンがズボンでなくスパッツ状態になってました。何ってそれが恥ずかしかったです。

それでは引き続きお楽しみください。

| | コメント (0)

(林) 仲間たち

プリンタは箱が大きくて持ち帰るの面倒なのであきらめました。せっかくなのでなにか買いたいのですが、特にほしいものがありません。

それより街にサンタがいっぱいいます。仲間ですがあまりフレンドリーではありません。

ha_20051224_04_01
左:働くサンタ 右:ぶらぶらしてるサンタ

ha_20051224_04_02
サンタの説明を聞くサンタ

ha_20051224_04_03
サンタにチラシをもらうサンタ

ha_20051224_04_05
サンタと仲良くなるサンタ

ファーストキッチンのサンタはフレンドリーだったのでみんなファーストキッチンで2000円ぐらい買い物しような。

| | コメント (0)

(岸川)サンタVSサンタ

ちょっとだけシャンパンを買いたい誘惑にかられたのですが、ノンアルコールのを見たらクレヨンしんちゃんの絵が書いてあったのでやめました(下戸なのです)
帰りがけ、スーパーの前で売り子サンタに遭遇!見つからないようにこっそり帰ります。051224_172129_m.jpg

| | コメント (0)

(林)新宿にて

新宿に着きました。
今日はいろんな店に帽子だけサンタの店員がいます。

ha_20051224_03_01
↑かわいいですよね

ズボンだけサンタは僕だけです。新しいと思いますが、さっき鏡を見て「テツアンドトモ」という語が脳裏をかすめたので急いでフル装備サンタに着替えました。

ha_20051224_03_02

右の人は通行人を捕まえて「映画ってどれくらい見ますか?」と言っていたのでキャッチセールスだと思います。サンタも気をつけます。家のプリンタが壊れたのであたらしいプリンタを買おうと思って新宿にきたんです。

ha_20051224_03_03

店内でもいろいろプリンタを見ていたのですが、店内の撮影はご遠慮くださいと言われました。善意の使者にも厳しい街です。なにもいいことしてないけど。

| | コメント (0)

(岸川)スーパーにきました

シャンプーが切れかけてたので買いにきました。クリスマスムード満載の食料品売り場と違い、生活用品売り場は落ち着いたものです。「クリスマスにつきシャンプー大増量!」とかあればいいのに。051224_165908_m.jpg

| | コメント (0)

(ヨシダ)サンタになって映画を見る


サンタだって
映画を見るのだ。


見る映画は
クリスマスとかは特に関係ない
「キング・コング」だ!!200512241337001.jpg

| | コメント (0)

(安藤)サンタになって何もあげない

むしろお金もらって販売。あげないサンタ。

RIMG6392

お買い上げありがとうございます。

そしてサンタっぽい方も来て頂いています。

RIMG6382

ありがとうございます。

僕もちゃんと仕事してますよ。

RIMG6389

せっせせっせ。がんばらなきゃ年が越せないから。

| | コメント (0)

(宮城)サンタ出動

さっき蒲団の誘惑に魅了されていたのはぼくです。名前入れ忘れてました。すいませんでした。

で、その蒲団の魅力を見事に断ち切ったので(自分をほめてあげたい)、いまから新宿行きます。nec_0013.jpg

| | コメント (0)

サンタが街へ行くのを邪魔する物

それは蒲団。

ぬくぬくしてて、超気持ちいい。
また寝てしまいそう。
いや、これ、まじやばい。
ほんとやばい。

やばい。

眠たくなってきた。nec_0012.jpg

| | コメント (0)

(藤原)ワクワクさんの工作

ワクワクさんが教えてくれた工作をやってみました。

ビニール袋で作った雪だるまです。20051224162049.jpg

| | コメント (0)

(宮城)ご飯食べました。

父が「チャングムの誓い」を観てたので、一緒に観ながらご飯食べました。
偉そうなおばさんが、自分は無実だ、と弁護してました。

韓流ドラマって、顔つきは日本人と一緒なのに吹き替えされているってのが、少し不思議。

これから外出ます。nec_0011.jpg

| | コメント (0)

(べつやく)携帯できました

毎度おなじみ、恐怖!サンタ袋ースこと、べつやくです。

betsu006

先ほど、ビックカメラにて携帯の機種変更を申し込み、スタバなどで時間をつぶしました。

ちなみに、こちらのスタバは特集「新しいコスプレ」で来たスタバと同じスタバです。「今度は袋かぶってきやがった」と思われたかどうかは定かではありませんが、袋で顔が見えないのでたぶん思われていないと思います。というか私のことなぞ特におぼえていないと思います。

betsu005

新しい携帯をに入れました。恐怖!新しい携帯電話です。いやっほう。

これから取り扱い説明書を熟読します。

| | コメント (0)

(古賀)メザシ焦がしました

古賀です。うっかりメザシを焦がしてしまいました。

koga07

ですが、これぐらいだったら許容範囲です。
カボチャも味噌汁も用意できているのでご飯にします。

koga09

岸川サンタもおっしゃってましたが、ヒゲがじゃまです。

koga10

おいしゅうございました。
サンタ服にもかかわらず今日がクリスマスだということを忘れる食内容でした。

実は今日はまだお化粧もしておりません!
さっぱりするために銭湯にでも行ってきますね。

| | コメント (0)

(岸川)お昼ご飯食べてます

迷いに迷ったあげく、友人宅に着きました。途中で近所の子供に気付かれたのでダッシュで逃げました。今、デニーズでご飯食べてます。ひげが邪魔です。051224_153338_m.jpg

| | コメント (0)

(安藤)お店開店

3連休だからってうちのお店は容赦なく通常営業です。

RIMG6370

掃除。

RIMG6376

最近店先にハンモックを導入したんですが、どうも誰も座ってくれません。だから僕がたまに座っています。

RIMG6378

今日はクリスマスですのでカップラーメンも赤と緑でそろえてみました。ご来店のうえ(デイリー見てます)ってささやいてもらえたらこちらのカップ麺をあげます。人が来ないので物で釣ろうという作戦です。

さっき明らかに読者っぽい人がタクシーでやってきて、外から写真だけ撮って帰っていきました。走っておっかけてやろうかと思いましたが面倒くさいのでやめました。来てくれたらラーメン食えたのにな。

みなさん、クリスマスだからって家でまったりしてる場合じゃありませんよ。がんがん出かけて帰りにうちの店に寄ってカップ麺食っていって下さい。ほんとよろしくお願いします。

| | コメント (0)

(林) ただの赤い人

普段着サンタの林です。電車に乗ってます。

ごめん、移動中だからいいやと思って帽子をとってました。で、いま気づいたんだけどさ、これ、すごく変な格好になってないか?

ha_20051224_02_01

赤いジャージに赤いよれよれズボン。うつってないけど靴もトシちゃんばりの赤いスニーカーです。全身真っ赤。こういうおばさんいるよね。

ピエロとかZくんとか、ふりきった恥ずかしさは今まであったけど、こういうボディブローのようにきいてくる恥かしさは初めてだ!

駅についたら正装サンタに着替えます。

| | コメント (0)

(藤原)ガンダムのプラモデル

ガンダムのプラモデルが売ってます。

凄く欲しくなったので、どれか一つ買おうと20分程悩んで決めました。

しかし、レジに行ったら長蛇の列だったので諦めました。

ストライクフリーダムガンダムは今度買います。20051224144826.jpg

| | コメント (0)

(宮城)目が覚めた

おはようございます。
蒲団の中でシコシコとメール打ってたら、目が覚めてしまいました。

いま、ほかのライターの投稿をチェックしました。
寝ていて本当にすいません。

とりあえずご飯食べます。nec_0009.jpg

| | コメント (0)

(宮城)まだ寝てます。

サンタのおじさんはまだ寝ています。なぜなら、眠いから。

ただちょっと、トイレへ生きたくなったので行ってきました。トイレ行った写真撮っておくべきでした。寝呆け眼ですっかり忘れてました。
サンタの衣裳はいつのまにか脱いじゃってました。
重ね重ねすいません。すいません。

それではまた、おやすみなさい。
夕方くらいに起きるつもりです。nec_0007.jpg

| | コメント (0)

(べつやく)渋谷に来ました

恐怖!サンタ袋ースことべつやくです。

渋谷のビックカメラにやってきました。

betsu004

携帯電話コーナーです。

今日は携帯の機種変更をしようと思います。

betsu003

今までありがとう。旧携帯。

betsu002

すごい見られてる。

恐怖!サンタ袋ースなのがばれてしまったからだろうか。

| | コメント (0)

(古賀)味噌汁の具はキャベツ

古賀です。先ほど買ってきたカボチャや煮あずきでご飯を作ってます。

味噌汁の具を豆腐にしようと思っていたのですが、買い忘れたので家にあったキャベツにすることにしました。

koga05
キャベツ切り中

カボチャは煮ずにレンジでふかすのが古賀家流です。
カボチャに続いて白飯もレンジアップ。

koga06
サンタ、レンジ活用

できあがったらまた更新します。

| | コメント (0)

(岸川)間違えたかも

先日録画を頼んだドラマのビデオを取りに友人宅に向かってます。なかなか着かなくてバスを乗り間違えたのではないかととっても不安です。051224_141229_m.jpg

| | コメント (0)

(藤原)ワクワクさんとゴロリ

ワクワクさんのショー、終わりました。

ワクワクさんは若い頃って何をやっていたんでしょうか。

モテたんでしょうか。

***
今近くに、サンタを発見してテンションがおかしくなっちゃった女の子がいるわけですが、彼女にはもっと相手の内面も含めて評価していくような女性になってもらいたいな、と思います。「サンタ」という名詞にこだわるのではなく、もっと、こう…。20051224133158.jpg

| | コメント (0)

(安藤)外出、年賀状

せっかく天気がいいのでちょっと買い物へ行ってきます。

RIMG6309

うちには一階に大屋さんが住んでいて、階段を降りるたびに話しかけられるのですが、なぜか今日はスルーでした。ひげが伸びたので僕だとわからなかったのかもしれません。

RIMG6328

近所のスーパーです。

RIMG6329

みなさんはもう出しましたか、年賀状。僕はまだです(今日は妻に頼まれた分を出しに来ました)。

RIMG6337

お歳暮もね。

RIMG6364

これから安藤珈琲店へ出勤します。クリスマスだってもちろん通常営業です。

| | コメント (0)

(ヨシダ)サンタになって出社する


サンタだからと言って
不特定多数な子どもに
プレゼントをあげている場合ではない。


明確な顧客のために
弊社の商品を提供するのだ!200512241329000.jpg

| | コメント (0)

(岸川)すみません…

先程バス待ちの時の画像を送信してしまいました。それにしてもいい天気ですね。私もお布団干してくればよかった…。051224_131550_m.jpg

| | コメント (0)

(岸川)中野駅です

バスに乗り、中野駅にやってまいりました。実はまだ引越して二週間で全く土地感がありません。乗り換えがわからずウロウロしてます。051224_125729_m.jpg

| | コメント (0)

(古賀)大根が安いです

古賀です。スーパーに買い物に来てます。

カボチャと煮あずきを買うつもりなのですが、大根が安くてちょっと迷いました。

koga03
うーむ

昨日大根のお味噌汁だったのでとりあえずよして、素直にカボチャと煮あずきを買いました。あ、メザシも安かったので買いました。
今お米が家にないのですが、普通に5キロだとか買うのが面倒で、電子レンジですぐ食べられるパックのを買ってしまいました。こうゆうクセ直さないともったいないですよね。

koga04
買い物袋はもらわず、買ったものはサンタ袋に入れて

これからのんびり料理でもして食べることにします。

| | コメント (0)

(藤原)でおくれた。

こんにちは。藤原です。

これから近所のイトーヨーカドーに、「つくってあそぼ」のワクワクさんとゴロリが来るそうなので見てこようと思います。20051224125322.jpg

| | コメント (0)

(安藤)掃除、布団干し

天気がいいと気持ちがいいものです。

RIMG6301

こんな日はたまっていた洗濯と

RIMG6303

布団も干しちゃいます。以前、友達に誘われてテニスをはじめたのですが、引っ越してからは誰も相手をしてくれないので、今ではもっぱらラケットが布団たたきになっています。

それにしても暖かいです。ひげが伸びたからかもしれません。

| | コメント (0)

(岸川)おはようございます

おはようございます。岸川です。

今日は忘年会で朝帰宅。そこからサンタ服を着てゴミを捨てに行きました。

ちなみに私も服のサイズがあってません。ズルズルです。

さて、今から外に出かけます。

RIMG0009

| | コメント (0)

(べつやく)そろそろ出かけます

恐怖!サンタ袋ースことべつやくです。

ダジャレかよ、と思われたかたも多いかと思いますが、ダジャレです。…すみません。

出かける準備ができましたので、そろそろ街に出てみようかと思っております。

betsu001

行ってまいります。

| | コメント (0)

(ヨシダモモ) トナカイになって何もしない

momo

     「…… さんぽ は?」

| | コメント (0)

(古賀)二日酔いですが、そろそろ起きます

宮城さんも寝ているということですが、古賀もひどい二日酔いで寝ていました。

koga01

ほかのライターのみなさんはみなさん立派なサンタ服をゲットできたようなのですが、私は購入が出遅れたせいで子供用しか買えませんでした。

ヒゲも売り切れだったので薬屋で脱脂綿を買って作りました。何がなにやらですが、楽しいよ。

頭がややいたいのですが、おなかがすいたので何か買いに行こうと思います。カボチャでも煮るか。冬至に食べなかったからな。

| | コメント (0)

(宮城)寝てます。

サンタのおじさんは寝ています。なぜなら、眠いから。あと今夜は、全国のちびっ子たちにプレゼントを配ってまわらなきゃいけないからね。

夕方くらいに起きるつもりです。nec_0005.jpg

| | コメント (0)

(林) どこからサンタか

おはようございます。東京のサンタです。

ha_20051224_08

ザ・サンタという服装ですが、これでは暮らしにくいと思います。袖もすぐ汚れそうですし。サンタらしさをのこしつつ、普段着を考えてみます。駐車場で。

ha_20051224_04

ジャージ+サンタズボン。普段着ですが、サンタっぽくありません。

ha_20051224_05

サンタ帽を追加しました。お、けっこうサンタっぽい。

ha_20051224_06

サンタズボン+Tシャツにサンタ帽。まだまだサンタだ。帽子がキモなのかサンタ。

ha_20051224_07

帽子をとるとパジャマっぽいぞサンタ。これはサンタではない。すごく寒い。

じゃあジャージサンタで行きますね。買い物にでも行こうと思います。ではまた。

| | コメント (0)

(安藤)朝

朝食にりんごを食べました。

沖縄は天気がいいので今日は大掃除でもしようかと思っています。

RIMG6306

年末なのでやることはたくさんあるんですが、思うように進みません。計画的に片付けていかなきゃだめですね。

| | コメント (0)

(林) 本日の企画趣旨説明

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。

きょうは特別企画「サンタになって、なにもしない…」をお送りいたします。

サンタの格好はするけどなにもしない。白い袋からプレゼントを出すと思ったら、携帯出してメールうったり、歩きながら肉まん食べたり、タンスのカドに足の小指をぶつけて痛がってる。そんなサンタのふだんの様子をご覧いただけたら幸いです。11時から24時まで随時更新します。

参加ライターは
・古賀
・安藤
・べつやく
・ヨシダプロ
・宮城
・藤原
・岸川
・林
の8名です。

このために昨日サンタ服を買いに行ったんですが、女性用は大人気で展示品までなくなっていました。ha_20051224_01

どきどきしますね。裸マネキンの右後ろにある白いのもいやらしいぞ。さらに横を見ると

ha_20051224_02

裸エプロンみたいなのもありました。おじいさんの服だったのに、こんなエロティックなアレンジが。こんな服がおおやけに着たりできる日。メリークリスマス。

デイリーポータルZのライターのサンタ服はここまでではないと思います。

| | コメント (0)

トップページ