« (べつやく)渋谷に来ました | トップページ | (宮城)目が覚めた »

2005年12月24日 (土)

(宮城)まだ寝てます。

サンタのおじさんはまだ寝ています。なぜなら、眠いから。

ただちょっと、トイレへ生きたくなったので行ってきました。トイレ行った写真撮っておくべきでした。寝呆け眼ですっかり忘れてました。
サンタの衣裳はいつのまにか脱いじゃってました。
重ね重ねすいません。すいません。

それではまた、おやすみなさい。
夕方くらいに起きるつもりです。nec_0007.jpg

|

« (べつやく)渋谷に来ました | トップページ | (宮城)目が覚めた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。