« (林) サンタ疲れた | トップページ | (べつやく)移動しました »

2005年12月24日 (土)

(藤原)夜景が綺麗な場所

近所にある、ボートコース沿いの静かで夜景が綺麗な道に来ました。

ここには毎年クリスマスになるとカップルがのった車が次々と停車していきます。

そして、夜が更けてくると、何故か、車が揺れ出すという…。

聞くところによると、彼氏の“ワクワクさん”と彼女の“ゴロリ”の“つくらないであそぼ”が行われているらしいです…。よくわからないのですが…。

しかし、道路に沢山の車が停まっていると危険なので、去年は警官が取り締まっておりました。

警察官様、誠にお疲れ様でございます。お陰様で我々は安心して眠れるでございます。

と、そろそろ僕も新宿へ向かいたいと思います。20051224182838.jpg

|

« (林) サンタ疲れた | トップページ | (べつやく)移動しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。