« (林) ただの赤い人 | トップページ | (岸川)お昼ご飯食べてます »

2005年12月24日 (土)

(安藤)お店開店

3連休だからってうちのお店は容赦なく通常営業です。

RIMG6370

掃除。

RIMG6376

最近店先にハンモックを導入したんですが、どうも誰も座ってくれません。だから僕がたまに座っています。

RIMG6378

今日はクリスマスですのでカップラーメンも赤と緑でそろえてみました。ご来店のうえ(デイリー見てます)ってささやいてもらえたらこちらのカップ麺をあげます。人が来ないので物で釣ろうという作戦です。

さっき明らかに読者っぽい人がタクシーでやってきて、外から写真だけ撮って帰っていきました。走っておっかけてやろうかと思いましたが面倒くさいのでやめました。来てくれたらラーメン食えたのにな。

みなさん、クリスマスだからって家でまったりしてる場合じゃありませんよ。がんがん出かけて帰りにうちの店に寄ってカップ麺食っていって下さい。ほんとよろしくお願いします。

|

« (林) ただの赤い人 | トップページ | (岸川)お昼ご飯食べてます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。