« (古賀)銭湯行ってました | トップページ | (林) サンタ疲れた »

2005年12月24日 (土)

(安藤)働いています

普通に仕事しています。

RIMG6394

電話にも出るぜ。

いま普通に電話で話しをしている時にガラスに写る自分を見ました。トラウマにならないといいです。

それにしても今日は予想通りのヒマっぷりです。みんななにしてるのかな、夜景見ながらめし食ったりしてるのかな。

いまひどいこと書きそうになったんですがとどまりました。夢を壊してはいけないと思うので。

がんばります。

|

« (古賀)銭湯行ってました | トップページ | (林) サンタ疲れた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。