« (古賀)メザシ焦がしました | トップページ | (宮城)ご飯食べました。 »

2005年12月24日 (土)

(べつやく)携帯できました

毎度おなじみ、恐怖!サンタ袋ースこと、べつやくです。

betsu006

先ほど、ビックカメラにて携帯の機種変更を申し込み、スタバなどで時間をつぶしました。

ちなみに、こちらのスタバは特集「新しいコスプレ」で来たスタバと同じスタバです。「今度は袋かぶってきやがった」と思われたかどうかは定かではありませんが、袋で顔が見えないのでたぶん思われていないと思います。というか私のことなぞ特におぼえていないと思います。

betsu005

新しい携帯をに入れました。恐怖!新しい携帯電話です。いやっほう。

これから取り扱い説明書を熟読します。

|

« (古賀)メザシ焦がしました | トップページ | (宮城)ご飯食べました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。