« (宮城)空回ったかもしれません。 | トップページ

2005年12月25日 (日)

(宮城)メリーメリークリスマス!!

mitsuchimiyagi

イベントも終了し、三土さんとも分かれ、ひとり会社に戻ってきました。

cake1

あまりにあんまりな状況の自分がいたたまれなくなり、ケーキ買いました。

cake2

がんばって半分強まで食べました。甘くておいしかったです。

これにて、ひとりムキになって続けました、「サンタになって、なにもしない…」のリアルタイム更新を終わりにします。

みなさん、良いクリスマスを!!
それでは、お休みなさい。

|

« (宮城)空回ったかもしれません。 | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。