« (藤原)でおくれた。 | トップページ | (岸川)中野駅です »

2005年12月24日 (土)

(古賀)大根が安いです

古賀です。スーパーに買い物に来てます。

カボチャと煮あずきを買うつもりなのですが、大根が安くてちょっと迷いました。

koga03
うーむ

昨日大根のお味噌汁だったのでとりあえずよして、素直にカボチャと煮あずきを買いました。あ、メザシも安かったので買いました。
今お米が家にないのですが、普通に5キロだとか買うのが面倒で、電子レンジですぐ食べられるパックのを買ってしまいました。こうゆうクセ直さないともったいないですよね。

koga04
買い物袋はもらわず、買ったものはサンタ袋に入れて

これからのんびり料理でもして食べることにします。

|

« (藤原)でおくれた。 | トップページ | (岸川)中野駅です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。