« (藤原)夜景が綺麗な場所 | トップページ | (岸川)ゲーム売場へ »

2005年12月24日 (土)

(べつやく)移動しました

恐怖!サンタ袋ースことべつやくです。

携帯電話の取り扱い説明書もほぼ読み終わり、渋谷から新宿へ移動しました。ウェブマスター林さんサンタがいるルノアールにきました。

betsu007

こんばんは。

betsu008

新しい機種にして最新ぶりを自慢しようとしたのですが、古い機種が1円だったので古いのにしました。で、上の写真は、にもかかわらず自慢する恐怖!サンタ袋ース。

betsu009

サンタ袋ースのままだと、電話ができないことを発見しました。

そういえばルノアールで「サンタみたいなやつが…」という声が聞こえてきました。みたいなやつ、じゃなくてサンタだよ、と思いました。

|

« (藤原)夜景が綺麗な場所 | トップページ | (岸川)ゲーム売場へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。