トップページ | (安藤)朝 »

2005年12月24日 (土)

(林) 本日の企画趣旨説明

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。

きょうは特別企画「サンタになって、なにもしない…」をお送りいたします。

サンタの格好はするけどなにもしない。白い袋からプレゼントを出すと思ったら、携帯出してメールうったり、歩きながら肉まん食べたり、タンスのカドに足の小指をぶつけて痛がってる。そんなサンタのふだんの様子をご覧いただけたら幸いです。11時から24時まで随時更新します。

参加ライターは
・古賀
・安藤
・べつやく
・ヨシダプロ
・宮城
・藤原
・岸川
・林
の8名です。

このために昨日サンタ服を買いに行ったんですが、女性用は大人気で展示品までなくなっていました。ha_20051224_01

どきどきしますね。裸マネキンの右後ろにある白いのもいやらしいぞ。さらに横を見ると

ha_20051224_02

裸エプロンみたいなのもありました。おじいさんの服だったのに、こんなエロティックなアレンジが。こんな服がおおやけに着たりできる日。メリークリスマス。

デイリーポータルZのライターのサンタ服はここまでではないと思います。

|

トップページ | (安藤)朝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。