« (岸川)お昼ご飯食べてます | トップページ | (べつやく)携帯できました »

2005年12月24日 (土)

(古賀)メザシ焦がしました

古賀です。うっかりメザシを焦がしてしまいました。

koga07

ですが、これぐらいだったら許容範囲です。
カボチャも味噌汁も用意できているのでご飯にします。

koga09

岸川サンタもおっしゃってましたが、ヒゲがじゃまです。

koga10

おいしゅうございました。
サンタ服にもかかわらず今日がクリスマスだということを忘れる食内容でした。

実は今日はまだお化粧もしておりません!
さっぱりするために銭湯にでも行ってきますね。

|

« (岸川)お昼ご飯食べてます | トップページ | (べつやく)携帯できました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。