« (岸川)スーパーにきました | トップページ | (岸川)サンタVSサンタ »

2005年12月24日 (土)

(林)新宿にて

新宿に着きました。
今日はいろんな店に帽子だけサンタの店員がいます。

ha_20051224_03_01
↑かわいいですよね

ズボンだけサンタは僕だけです。新しいと思いますが、さっき鏡を見て「テツアンドトモ」という語が脳裏をかすめたので急いでフル装備サンタに着替えました。

ha_20051224_03_02

右の人は通行人を捕まえて「映画ってどれくらい見ますか?」と言っていたのでキャッチセールスだと思います。サンタも気をつけます。家のプリンタが壊れたのであたらしいプリンタを買おうと思って新宿にきたんです。

ha_20051224_03_03

店内でもいろいろプリンタを見ていたのですが、店内の撮影はご遠慮くださいと言われました。善意の使者にも厳しい街です。なにもいいことしてないけど。

|

« (岸川)スーパーにきました | トップページ | (岸川)サンタVSサンタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。