« (林) 仲間たち | トップページ | (安藤)働いています »

2005年12月24日 (土)

(古賀)銭湯行ってました

古賀です。

家にこもって作業していたので手足が冷え切っておりまして、久々に銭湯に行きました。

koga11

ここはスチームサウナが入浴料のみで入れるのでサンタお気に入りの銭湯であります。
銭湯はクリスマス的な雰囲気が一切なく、サンタも仕事を忘れてのんびりできたわけです。

以外に混んでおり、年配の方が多かったのでサンタ服について声をかけられるかなとも思ったのですが、そういえば銭湯内ではみんな裸なんでした。

koga12

いやー、手足もぽかぽかです。いいお湯でした。

さて、23時までまだまだ続くサンタになってなにもしない人たちのリアルタイム更新ですが、古賀の更新はこれで最後です。

実はこれから生意気にもクリスマスらしい場所に行く予定があり、このまま行くとサンタになって何かする羽目になってしまうおそれがあるんです。

最後なのでぶちゃけますと、今日のサンタ服、子供用ズボンがズボンでなくスパッツ状態になってました。何ってそれが恥ずかしかったです。

それでは引き続きお楽しみください。

|

« (林) 仲間たち | トップページ | (安藤)働いています »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。