« (宮城)寝てます。 | トップページ | (ヨシダモモ) トナカイになって何もしない »

2005年12月24日 (土)

(古賀)二日酔いですが、そろそろ起きます

宮城さんも寝ているということですが、古賀もひどい二日酔いで寝ていました。

koga01

ほかのライターのみなさんはみなさん立派なサンタ服をゲットできたようなのですが、私は購入が出遅れたせいで子供用しか買えませんでした。

ヒゲも売り切れだったので薬屋で脱脂綿を買って作りました。何がなにやらですが、楽しいよ。

頭がややいたいのですが、おなかがすいたので何か買いに行こうと思います。カボチャでも煮るか。冬至に食べなかったからな。

|

« (宮城)寝てます。 | トップページ | (ヨシダモモ) トナカイになって何もしない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。